ビゲンポンプフォームカラー

元々、染まりにくい髪質らしいので、色々と毛染めを染めてみて、泡カラーは初めてでした。
ポンプという事で、プッシュしながらなので、いつも主人に染めてもらっていた白髪染めですが、自分で初挑戦する事ができました。

本当に使いやすく、泡なので、しゅわしゅわと馴染ませるので簡単に感じました。染まり具合は、元々赤毛の私にも馴染んで白髪も目立たなくなりました。

でも、数日で染まってない白髪を発見!これは、自分が初挑戦だった為かもしれないですし、元々の染まりにくい髪質が関係しているのかは美容院ではないので不明ですが、自分でやりやすいというのは大きいなと思っています。

やはり、白髪染めって美容院では長時間の拘束が疲れますし、自宅でやるには、準備やらでめんどくさいが大きいので、こんな簡単なら色がおちやすいかもしれませんが、使い続けるのにはいいなと思いました。

ビキニラインの黒ずみを何とかした
ピューレパールなら自宅で簡単ケア
詳細は下記サイトを
http://www.tappenz.info/

1か月に1回のペースでロレアルで染めています

ロレアルは、専用のピンクのケープと、白髪染め後の3回分位の小さなトリートメントが入っているのが嬉しいです。値段も1500円程で買いやすい値段だと思います。ケープは本当に助かります。いちいちバスタオルを出すのは面倒です。染まり具合ですが、完全に真っ白になった髪の毛の色落ちは早い気がします。染め方にもよるかもしれませんが、2週間位で白髪が気になってしまった気がします。その他の白髪じゃない部分の色はとても発色が良く、色の出具合もおしゃれというか、良い色だと思います。臭いはあまり気にならないです。シャンプーしても色落ちがあまりなく、すすぎが楽チンでした。シャンプー後に付属のトリートメントを使うと髪がツヤツヤでしっとりサラサラになります。

虫歯予防の歯磨き粉ブリアン
子供を虫歯にしたくないママたちに人気です。
ブリアン歯磨き粉についての口コミサイトはこちら

ビゲンヘアカラーの使い心地

値段の割に染まり具合がいいので愛用してます。10分で染まるのは忙しい主婦には有難いです。でも色落ちは早いかもしれません。1ヶ月もしない内に白髪が目立ち始めるので、もう少し長持ちすると有難いですけど。

一番気に入っているのは、残りを取っておける所です。一回染めて残ったら、次に全体ではなく生え際や分け目にだけ使用しています。値段が高くて良い商品は沢山ありますが、安い値段で何回も使用できるので助かっています。

色もいろいろあって、私はブラウンを使っていますがなかなか良い色に染まっています。問題点はくしを使って染めるので手が汚れることなので、その辺を改善して貰えたらこれからもこの商品を使いたいと思います。

人気の女性育毛剤マイナチュレ
購入を検討中の方のために
下記サイトに口コミが掲載されています。
マイナチュレ育毛剤を実際に体験!

ブローネ根元カラーで髪を染める

コームつきなので、根元だけなら簡単に出来るかなと思い数回チャレンジしてみました。
コームがついているので片手で出来るという点では使いやすかったと思います。しかし、根元は自分で見えない部分なので、完璧にやったつもりでも、洗い流してみると染まり具合に色むらがみられました。
色落ちについても心配していましたが、その点については美容院でするのと遜色なかったように思います。
一番難しいと感じたのは、初めの色選びです。いつも美容院にお任せしているので、何色を使っているのか全然知りません。そのため、どの色が今の自分の髪色に近いのかさっぱり分かりませんでした。見た目の色で最初は購入してみたのですが、思ったより明るいだったので染めた部分が変に浮いてしまいました。結局別の色を買いなおすことになってしまい、無駄な出費となりました。